ELEAGUE GroupB Final G2 vs NiP (cache) メッセージ

GroupBの決勝1MAPまぶた、cacheは流れを手にしたほうがいっぺんにたたみかける好ゲームとなった。
RpKの奮戦でピストルラウンドを制したG2は後日同時に5ラウンドを連取。
ScreaMの2キルも飛びだしその強さをもらいさせたが、6ラウンドまぶたで流れは一変。
friberg、pythのファインプレイで6ラウンドを取るとf0rest、pythがエネルギーを切らさずに奮戦、5ラウンドを連取し並ぶと、もっぱらG2をシャットアウト。
1ラウンドも許すことなく5-10で当初を折り返す。
下部はG2が反撃の重要を掴もうとやるが、NiPそばもそんなにはさせまいとラウンドを取り合う拡大。
G2もすばらしい重要を掴むが、shox、RpKが重要なショットを決めきれない不果報もあり、ずるずると結び付く。
9-15での応対ポジション、最後にとどめを刺したのはGeT_RiGhT。
G2のラッシュを単独でストップし競争を決め、9-16でNiPが1縮図まぶたを克服。
ここまで無敗で勝ち進んできたG2に逆王手をかけるカタチになった。https://romostaff.jp/

肌の乾燥がひどくて痒みが止まらない私の対処法

最近季節が変わり、エアコンで暖房をつけるようになったら、ものすごく肌が乾燥するようになりました。
顔は、一生懸命保湿をしたりお値段高めの保湿クリームとか美容液を塗りまくっているのでなんとか乾燥から守られていますが、最近は身体の乾燥がひどいです。
今まで身体の乾燥をあんまり感じたことが無かったのに、今年から急にか腕や足や背中の乾燥が気になり始めたのは、もしかして年齢のせいでしょうか。
そんなことを考えながら、最近ようやく身体の保湿にも励み始めました。
今年から私は髪の毛や顔の保湿のためにココナッツオイルを使い始めました。
モデルのローラさんの影響です。
彼女が色々なところでココナッツオイルがよいという事を発信していたので、真似してみたら本当に良かったのです。
それで、目の周りとか、髪の毛のパサつきに利用していたのですが、試しにそのココナッツオイルをひじ、ひざ、スネなどに塗ってみました。
すると今まであんなに痒かった皮膚がぴたりと止まったのです。
粉も吹かなくなりました。
保湿用のボディクリームを別口で購入するより、今年はココナッツオイルで全身の乾燥予防をしようと思っています。ミュゼ 足

携帯の録音時間は短すぎませんか。役立たずですよ。

仕事中に同僚と仕事のやり取りを携帯でしたあとに、数日後とかその日の数時間後とかに、ああ言った、こう言った、言ってない、言ったなどともめることがときどきあるのですが、そういうときに携帯の機能の録音があまり役に立っていないのでもっとあれは録音時間が長くなればいいのにとすごく思っています。最後の30秒ぐらいなので、全然役立たずなんですよね。どういう誤解かというと、11時と17時の聞き間違いだとか、あとは完全に自分がそうこう言ったはずなのだけど口では違うことを言っているような勘違いで起こる両者のすれ違いですね。メールなら完全にミスが証拠で残るからいいけど、ラインやメールではいちいち文字入力する時間が面倒だし、口でないと分かってもらえない表現もあるから、なかなかメールやラインってわけには行かないのですね。たったこんなことでもめるだけで、ずっとお互い尾を引きますからね。ぎこちない関係になって。もっと録音時間伸ばして欲しいですよね。あれは身近すぎて駄目です。お嬢様酵素 楽天